メイクガルモ道15(篠有里)

カワイイは作れる!リアル世界ではどうかと思うその言葉もガルモ世界なら正義!

メイクセットを…食らえ!(逆転裁判調)

とゆーわけでガルモ布教のお時間です。

今回は自分とあまり似てないパーツ(特に目)のサブキャラコスをしてみたよ。

 

 

題名「フラワーガーデンのエセ叶姉妹」

 

リキの猛烈姉さんレイカさんコスです。金銀色違いのドレスでバッチリ決めてるゼ☆

やはり目のパーツってのは顔の印象をかなり左右しますね…。

メイクも髪型も服装も似せてるのにいまいち似てない。

 

 

美魔女なローサさんと。ココちゃん四姉妹のママです。

ローサさんはレイカさんより目が大きめなのでそんなに違和感無いな。まぁまぁ似てる。

 

レイカさんのアイメイクが分かりづらくて、シャドウは合ってると思うけど他が自信ない。

ま、遠目に見てある程度似てればいいか!と思うことにする。

 

 

自分の顔を変えるレベルのメイクの後はすっぴんでくつろぎタイム。

今日もカワイイを作りまくったぜウェ~イ。