更新と「男」と諸々(篠有里)

これ題名(ファイル名)が「かえるでぇ~す」だった。わかりやすさ優先でつけてるけど「でぇ~す」の部分が…。

その時の私は何を考えていたんだ。浮かれてたのか?

 

萩氏更新です。「Horizontal Shots 6

川崎町役場→の写真が好き。

萩氏は遠景がうまいのよね。私みたいに撮りたい物に寄りすぎな写真じゃなく、一歩引いた冷静な感じ。

 

トップ写真も変更になったよ。男感丸出しの。題名も「男」だ!

これなんで「女」が無いかというと、女性用の方は影になって暗いから撮影しなかったんだと思われる。

ここ、砂浜で風が強くて確実にカメラと人体に悪い場所だったわ…口や目に砂が入り込んで大変だった。

 

寒くなったり暖かくなったり忙しい天気ですな。春まであと一息なんで絶対風邪ひきたくない。

マスク防御+うがいで対策してますが、明らかに風邪ひいてる人ってなんでマスクしてないんだ?

ゲホゲホ咳しまくって人混みをうろうろしてるぞ。なんちゃってテロ気分か?マスクしようよー。なあー。