パンチでアフロなガルモ道13(篠有里)

ヘアサロンに来る客をパンチ&アフロの刑に処してるだけではいかんと思い、自分も彼女たちと同じになってみた。

まずはアフロでファッションショーに登場だ。

金髪アフロに紫の星形メッシュという尖りきったヘアスタイルもなんなくこなす店長ちゃん。

 

 

今度はパンチ+宇宙人風ファッション。

どんなファッションだってOKさ。いっそ、丸刈りスタイルとかあっても大丈夫なんじゃないだろうか。

丸刈り女子の需要があるかどうかはともかく。

 

これではあんまりパンチ感が出てないのう。変なヘアバンド(触覚付き)してるからかな。

 

 

更にパンチの可能性を知るべく、同じソウルを持つであろうブラザーと一緒に撮影。

ヘアスタイルがパンチで眉毛がデンジャラス(本当にそういう名称です)でもちゃんと可愛くなる。

 

 

パンチとアフロにまみれた生活をしばらくした反動がこれだよ!

ふう…街の女子っ娘どもをセーラー服+メガネまみれにしてやったぜ!(左下が店長ちゃん)

プレッピー服でバンドを組みたいと頼まれたんで迷わずセーラー服を着せました。

次回、同じような依頼があった場合はブレザーです。決定事項です。