3月になったよ(篠有里)

うひひ、篠有里です。

ブログ月またぎテストをかねて更新するよー眠いけど。

 

今年はもう何年かぶりの暖冬で、1月と2月、通常なら冬本番の時期のはずなのに、道路に雪がない状態で

3月を迎えることになりました。体調のせいで昨日は撮影に出られませんでしたが、次はどうにかして撮影に

出たいと思ってます。雪景色はあんま興味ないんで、こんなに恵まれた年はマジ無いっす。ありがたや。

 

雪かきで身体を痛めることも無かったし、夜中に除雪&夜明けに家庭用除雪機3軒分コンボを食らうことも

あんまり無かった…私の中の殺意が抑えられた冬でした。ありがとう天気!気象予報士には感謝しねぇけど!

 

雪かきをなめてはいけない。母はすっころんで複雑骨折&靱帯損傷の憂き目にあいましたよ。

しかもその次の年も転んで、骨は折れなかったけど肩を痛めました。雪死ね!と思っても無理は無いよね。

 

つーわけで、今年は早い時期から歩いて撮影に出られそうでうれしい。重い長靴じゃなく、普通の靴で。

こうなればどうにかして魚眼再開にもこぎ着けたい。

ちょっと、そこのアナタ、私に35mmフルサイズデジイチ中古が買える程度のお金が手にはいるよう

祈ってくれませんか?熱く激しく狂おしくお願いします!いぇぁ!