ガルモ道12(篠有里)

「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 5

昨日の更新見てくださいねー。よろしく。

 

さて、いつもノノちゃんとばかり写真を撮ってるんで、今回は他のキャラと一緒に写ってみた。

ただ一緒に写るだけじゃ芸がないんで、相手のコスプレをするというルールで。

まずはココちゃんコスプレから。これは一番再現が簡単でした。

プレイして最初の方のイベントでココスタイルについて叩き込まれるからな。リンリンのお陰で。

それでも目の色とかシャドーの色まで同じにできない。同系色なのは確かだけど。

ちなみに左が店長ちゃんです。

 

 

ガーリーブティック風わがままショールームにてミキさんと。

今回一番気に入ってる写真がこれです。

しかしミキさんのアイメイク再現失敗…マスカラ茶系かと思ったらちょっとラベンダーっぽい色あいなのね。

ちゃんと見てないもんだわ…髪型とまゆげあたりは失敗無しなんだけどさ。

 

 

色を探し求める不思議ちゃんことアカリと。

これは肌の色と目の色が微妙に違う。肌はもう一段階黒め、目はもうちょっと薄めを選ぶべきでした。

んでもまぁそれなりにコスプレってるとゆーことでお許し下さい。

 

話が変わるけど、カラーパレット集めるの地味にめんどくさい。

かなり集めたつもりだけど、特定の季節の色で何か見落としてるものがあるはず。

街の人のアバウトなヒントだけじゃ見つからない色ってあるよね…ベリーベリーケーキは苦労した。

 

 

そしていつものノノちゃん(職業:自由人)と一緒。

ノノちゃんの最大の特徴はこのコロネ髪で、同じ髪型にするだけでもう似てしまう。

あとはガーリーな服できめるだけ。

 

さて、いかがでしたでしょうか。他の施設キャラにも今度挑戦してみようかと思います。

レフさん、ミラさん、ヒロコさん、リンリンあたりかな。