ガルモ道とうとう10(篠有里)

ガルモ布教ための記事もとうとう10回目を数えました…布教しても私に何らいいことは無いんすが。

でもガルモ画像の続く限り続ける…かもしんない!

がっつりやり込むゲームじゃなく、気軽に立ち上げ何度かファッションショーやって飽きたらまた止める、

みたいにいつ終えてもいいくらいの気持ちでプレイするゲームです。

同じ事繰り返してるな~と思ったら他のゲームに移行するくらいでちょうどいい。

またノノちゃんと一緒に。

てかいつもノノちゃんと一緒に写真撮ってるな。ココちゃんその他はどうしたんだ。

 

ノノちゃんやココちゃんや他の施設キャラがヘアスタイル変えて欲しいってサロンに来るけど、

髪型変えると誰が誰だか分からなくなるし、個性が失われる気がするんでめっさ困る。

仕方ないからお客として来た彼女たちの髪は、前髪と髪色(メッシュのみの場合もある)しか変えないようにしてる。

ミキさんをロングソバージュにしたら違和感バリバリだったもんで。やっぱいつもの髪型の方が落ち着くわ。

 

世界(どこの世界や)が認めるカリスマ無免美容師である店長ちゃんなら、友人のノノちゃんココちゃん、

施設キャラ、その他大勢の女子っ娘全員パンチアフロの刑に処しても全然構わないんですが、

さすがにそれは気がとがめる…街を歩く女の子のほとんどがパンチかアフロ、って光景もイヤだし。

 

 

わがままショールーム@花屋。

 

色んな表情が見たくて撮ったんであろうなーという1枚。

何かが気にくわなくてブーたれてるようにも見える。

 

不機嫌の原因は多分、花屋なのに妙なキノコ(棚の上にある)売ってるとこだろう。

置く花が…花が足りなかったんだよう…それかその棚に花が乗せられない設定だったとか…。

 

 

プレッピー野郎をつきつめ隊(隊員1名)。

今回のテーマは「あんまり学生らしくないプレッピー」です。

まぁA○Bとかその辺の娘が着てるような変形(?)ブレザー制服風なアレっすよ。

ジャケット派手目なの選んでスカートもチェーン装飾付きにしたけど物足りないな。

中についベスト(アーガイル模様のニット)着せちゃったのが敗因か。

レジメンストライプベストの赤があれば迷わず着せたんだが。

 

一番は着せてる本人がA○Bまるで知らない&あんま興味無いってとこっすな。

なら何でそんなテーマを選んだんだ?と問われれば「プレッピー道のため」と答えます。

 

今回めんどくさくて画像検索せんかった…黒ギャルの時はしたのに。

 

あれ、今回掲載した画像、全部プレッピー+メガネじゃないかい?