猫先生の猫もつらいよ日記(お萩)

 にゃんばんこ、猫先生です。ツチノコ状態の時におケツを触られたのでちょっと起きちゃったニャ。だからさっき、お萩のベッドにぶーぶーうんちの菊紋スタンプしてきてやったニャ。お萩、うわって言ってたニャ。8まんえんもした、ボーナス払いで買ったベッドだからうわって言ってたニャ。今度からはツチノコ状態の時は触っちゃだめニャ。でもどうしてぶーぶーうんちになるのかってえと、水をたくさん飲むからニャ。特に流れる水はもうがぶがぶ飲むニャ。別に水なんて飲みたくないんだけど、水道から出てるとつい飲んじゃうニャ。飲みすぎて、ぶーぶうんちニャ。あとリモナイトも大好きニャ。もうあと特にいうことないニャ。猫だけにあんまり難しいことはわからないのでござる。それでは失敬。一日16時間睡眠ニャ。