歌うガルモ道9(篠有里)

今日はセレクトショップ店長以外の店長ちゃんの顔をご紹介するよー。主に歌関係。

いつもの通り好き勝手しているだけなんっすがね。何でもやるよ!できるよ!みたいな

エアバンドをバックに熱唱しまくる店長ちゃん。エアバンドは最大3人まで増えます。今回は2人。

夜にアイドルの代打を務める予定なので、もう衣装チェンジしておきました。

ふふふ…あのアイドルは高確率で誰か欠員するのだ…もう知っているのだ…。

 

 

こちら本番。3人組アイドルの青の子が腰痛でお休みの穴を埋めています。

店長ちゃん、練習を生かして熱唱中。いつかセンターを取りたい(野望)。

 

 

以前ここで初めての制服(超ダサイ編)の画像を掲載しましたが、

学校の制服の他にアイドルのコスチュームもデザインできます。

ちなみに店長ちゃんがたまに代打を務める3人組とは違う娘達です。

 

これはたしか2回目のデザイン。1回目はダイヤ柄でピエロみたいなデザインになっちゃってのう…。

ショートパンツなのもいまいちだった記憶が。

んで、今回はと言うと…ちょっと地味っすね。チェックが使えるのはいいんだけど、

黄色をもっとビビッドな色にするか、赤系にすればよかったなーと反省。

パニエにしたのはショーパンよりアイドルっぽいけどね。

 

 

さ、探したらあった…ダサコスチューム。

上下の色が違うのもなんだかなあという気がする。

もうちょっとアイドルっぽいデザインを心がけていきたい。3回目はもっとやるぜ!多分!おそらく!

 

前でポーズ取ってる2人、よく似てますが店長ちゃんは右で左はコスプレ系ブランドの人です。

 

 

おまけ。レストランのピアノ伴奏で熱唱しまくる店長ちゃんの図。

HELGA(セレブ系ブランド)から頼まれてデザインしたドレスを着込んでの熱唱。

髪の毛も見ての通り縦ロール+ティアラ装備だ!こんな縦ロール、リアル世界ではお目にかかれない!