お部屋だガルモ道8(篠有里)

私なら確実に傾きを無視します。

萩氏几帳面だな…と思ったよ。そんな萩氏の最新の更新はこちら↓

延長された表現型web 5

下駄箱の写真と洗濯物いっぱいの生活感ある団地の写真が好きです。

 

ちなみに今私が使ってるデジカメはまっすぐ構えても水平が傾く逸品だ!

 

それはともかく今日もガルモ布教のお時間です。

今日はわがままショールームの紹介を。

こちらはライブハウス。本当に色々な部屋が作れますね。

ちなみにこちら主に「ライブをしたい」という人が借りに来ますが、部屋に猫がいるので、

「猫と遊びたい」という人も借りに来ることが。レンタル料は後者が安いです。

 

 

きんきらメイクサロンにてロウラさん(右)とロウラさんコスした店長ちゃん(左)と一緒に。

髪型とメイクを同じにすると、顔パーツが違っても結構似るもんだなあと思います。

 

なんかポーズが

「あーたそんなメイクで外歩き回るなんて~ちゃんちゃらおかしいわ~」

「そうざますわね~プギャー」

みたいな感じに。メイクに対して辛口美容姉妹(ザマス系)だよ。

 

つーかちゃんちゃらってよ。

 

 

これが一番最初に作った部屋。店長ちゃんのお部屋、という名前です。

やたらガーリーな出来になったんで、同じくガーリーなノノちゃんと一緒にパチリ。

 

今ならもっとクールでゴージャスな自室も作れるはずですが(材料揃ってきたので)、最初に作った部屋は

なんとなく残しちゃう。