黒ギャルガルモ道7(篠有里)

萩氏の更新情報は後ほど本人から。

今はデジカメ中心でやっとるワタクシですが、やっぱ銀塩はいいっすね。

なんつーか夢がある。カメラとフィルムを選んで、その後も色々できる、みたいな感じ。

写真始めた当初はモノクロしかやらせてもらえなかったんでとみにそう思う>撮影半分・暗室半分。

ま、私は先輩方から「おまえ…いい加減うまくなれよ」と言われるくらい暗室作業が下手くそでしたが…。

 

3DSのガルモ3画像フォルダ見たら、一時期血迷って黒ギャル風にしてた写真が見つかったんで掲載するよ。

一時期と言ってもほんの一瞬なんすが。本命テイストはガーリーとプレッピーなんで。

調子に乗って黒ギャル状態で仕事受けてみたよ!

実際の黒ギャルはもっとこう…やらしい感じとかテカってる感じなんですが、そういう質感は出せないわ。

髪の毛ももっと痛んでるような、バサバサ?ボサボサ?ふくらんだ感じが出せない。

 

いや、出したいわけでもないんすが。

 

 

おうちでくつろぐ黒店長ちゃん。

顔パーツは変わってないのに雰囲気が違う感じがします。目つきとか。

 

 

わがままショールーム@ライブハウスにて。

白店長ちゃんではほとんど無い、男子と一緒の写真です。相手は服装の趣味のみで選択。

だから名前も覚えてない(オイ)。