とにかくガルモ道6(篠有里)

「カフェのつもりで作ったのにパン屋」の写真を載せるよー。

できた時はもーちょっとパンが少なめでしたが、今は開き直り、パンを置きまくってこの状態に。

店長ちゃんの背後に見える椅子とテーブルに、当時カフェを目指した感が多少見受けられます。

わがままショールームでまだ作った事無い部屋は「カフェ」「フォトスタジオ」「カットサロン」かな?

ゴージャスなメイクアップサロンは作ったので、今度ご紹介します。

 

 

よっしゃ!今日はこのカリスマ美容師(無免許?)であるところの店長ちゃんがおまえらの

リクエストに応えてやるでー!ヘイカモン!

ん?今日の悩める子羊ちゃんは…発表会に備えて勇気の出るヘアスタイルにして欲しい、

うむ、イメチェンやな!

 

先生、イメチェンしたいという娘にはもれなくパンチ(正式名称チリチリパーマ)かアフロを適用してます!

今回の依頼にはあまり罪を感じませんが、「引っ越したばっかりでなーんかイメチェンしたい~」みたいな

フワフワした連中は、先生すべてパンチかアフロの刑…もといカリスマパワーを発揮しました!

 

 

喜んでいただけてなによりです。

しかしスイートなロリータ服とパンチが不協和音を奏でています。

 

確かに強そうではあります。日本のどこかには「かっこよくしてくれ」と頼むともれなくパンチにしてくれる

恐ろしい…いえ、アニキ魂溢れる床屋さんがあるそうですが、ウチも何も変わらんわこりゃ。