銀塩写真更新(篠有里)

ちーす。しのです。

過去作品の取り込み直しが終わった分から更新していきます>銀塩系。

まずは予告していた通り、G1とEOSで撮った作品からです。

 

「街を歩く」「街を歩く(旧)」 Katute Aruita Machi 4 になります。

 

よろしければ見てください。感想なども頂けるとうれしいです。

それより君の日記を読んで自分もガルモに走ったというお知らせならもっとうれしいです(オイ)。

 

前のブログに載せてたものもあれば、新たに採用した写真もあります。

その時はいいと思ったけど、今見るといまいちというのももちろんありました。

スキャンし直すにあたって結構数を絞って見直しかけました…つか私の写真の整理が悪いのか、

どれがG1のどのレンズで撮ったのか、これEOSだっけ?え、分かんない、みたいな状態に。

超広角はさすがに分かる!しかしこれは!?28mm?G1はそれが常用レンズのはず…等々、

撮影したときのデータはきちんと取っておけというかつての先輩方の意見を無視した結果がこれだよ!

うんもういいや。銀塩系でまとめちゃえ!LC-Aと魚眼は区別しよう、みたいなアバウトな分類に落ち着きました。

色々すみません。