猫先生の猫ライフ(お萩)

どーも、猫先生ニャ。先週末は接待ゴルフに行って来たニャ。猫業界もいろいろあるニャ。しばらくやってはいたんだけど、本気で練習し始めたのはここ半年。グリーンもまだ数回しか出てないけど、その時は調子よくてスコア120切ったニャ。自己最高だった上に接待で持ち上げてもらったのでご機嫌だったニャー。写真は「いやあ、まぐれですニャ、まぐれ」。あ、そうそう。なんかこのサイトの管理人たちがブロブランキングにエントリーしているので、ホームの写真の下にあるボタンを押してほしいニャ。もともとランキングなんかどうでもいいダウナーな管理人たちニャけども、どうも順位が付くと、別にランクが上がったといっても何ももらえるわけでもないと言うのに、なんか漏れる失礼、なんか燃えるみたいニャのでボタンを押してほしいニャ。後半はほぼ、宣伝だったニャ。さて今日はゆっくり寝たし、そろそろ遊びたいのでお萩でも起こしに行ってくるニャ。おるぼあーる。