まだまだガルモ道4(篠有里)

ふう、スーパーナチュラル9シーズンまで見終わったらめっちゃメガテン気分。

購入先送り予定だった真・女神転生IV FINALがプレイしたくなってきた。

エストマまわりは改善されてるよーだし…ほんと、無印のエストマソードはクソだったなあ。

 

さて、今日も懲りずにガルモ布教に努めるよ!

てゆーか、ここ、一応写真ブログだというのに。

自分がレイアウトしたわがままショールームでアリス気取りロリータ。

ただし、己の趣味によりメガネをかけてるアリス気取りですが。

 

わがままショールームはミニチュア家具を集めて、好きなように内装を設定することができる

ドールハウスみたいなもんです。3は妙にファンタジー要素があるので、このドールハウスに

人間が普通に入り込む事ができます。原理は謎です。

きれいに飾ったショールームは街の人にレンタルしたり、こうやって撮影の時の背景に使ったりできます。

ちなみにこの背景は見ての通りスイーツショップ風に仕上げました。まぁこれはいい。

カフェのつもりで作ったのに周囲の評価がパン屋だった、という部屋もあります。パンの置きすぎが敗因か。

まだカフェは作れてません。

 

 

学校の制服の製作を頼まれちゃった☆

左端が私がデザインした新制服!生徒さんがさっそく着てくれたので記念にパチリ!

 

…すげぇだせえな。

 

ちがうんや!このときまだチェックが使えなかったんや!

ダイヤとストライプしかなかったんや!だったらおとなしく無地にしとけばいいものを、

妙にストライプなんか選択しちゃったもんだからこんな出来に…制服作ったの初めてだったんで許して下さい。

ジャケットが無地、スカートがチェック、って感じで作りたかったんだよう…本当は。

 

その後作ったのはもっとまともな出来でしたが、探しても写真が無い。消しちゃったかな?

 

 

その後、セーラー服がデザイン出来るようになった時、すぐにそれを着てショーでランウェイ。

メガネは縁がある方が学生っぽいかなあー。

ぱっつん前髪と三つ編みはゆずれないプレッピー野郎。

 

どうでしょうか、ファッション無双なガルモ生活、皆様もぜひご参入を。

リアルでの年齢性別なんて関係ないよ!

だって可愛いは…儲かる…じゃなく作れるだろう!みんなで可愛くなろうぜ!