更新情報(お萩)

「萩沢写真館」→「LOMO」→「Horizontal Shots 4」を更新しました。「Horizontal 」っつーのは何かって言いますと「水平の」っていう意味です。「Shots」は「写真」で、合わせると「水平方向の写真」ってことになります。写真は「あなたが好きです」。

ここ5年ほどはすべて、カメラ(LCーA+)を横倒して縦に構え、「縦構図」で撮っています。ですのでそれ以前に撮られた上記のような横に構えた写真は「水平方向の写真」ってことになります。えーちなみに縦の方向の写真は「Vertical Shots」(垂直方向の写真)とでもいいましょうか。写真は「けんけんぱっ」です。

そんなわけで、5年以上前の写真を再構成する形でお送りしております。ご覧ください&「ホーム」にあるブログランキングのボタンを押してください。ブログランキングが上がります。まー上がったからってなんかもらえるってわけじゃないんですが、ここ最近、篠さんに「街を歩く」を店子として入ってもらってからは二人とも結構頑張って更新しているので、なんかその、頑張っている手ごたえがほしいんですよね。だからせめてランキング上位を目指せ!的なわたくしお萩にとっては最も似つかわしくない「目指せ」なんつーポジティブなことを言ってみたりして。無理?いや、別にしてませんよ。ただ最近、夜中に毎晩吐きますけど(嘘)。写真は「ちゃんとかたづけましょう」。