ガルモ道3(篠有里)

萩氏の更新ラッシュ続いてます。

え?何か色々丸投げされてるような気がするんですが…。

とりあえず、LOMOLC-AがパクったのはコシナCX-2です。もう丸パク。

カメラとして「まとも」な写りするのはCX-2なんだろうけどなあ。

 

さて、カメラの話はもーっと詳しい人がどこかで説明してくれてるだろうから省略だ!

またガルモプレイのおすすめ&写真公開するぞー。

オーガニック化粧品のCMのお仕事中☆

オラ、私のおすすめが買えねぇってのか(何故か横暴)。

ちなみにファッションショーでの決めの1枚や、こういうお仕事フォトは街の目立つところに貼り出されます。

本当に「街のファッションリーダー」なんです。ドヤァ。

 

 

今日は~お客様達と女子会☆(あ、私、前列右から2番目)

みんなフェミニンコーデでキメ!たのし~。

 

まぁ実際の女子会ってのは決して楽しいもんじゃないけどな。

女子会、それはハートの殴り合い…。

女子は己の持ち物で己の価値を計り合う生き物…あなおそろし。絶対に行きたくない場所である。

 

あっ!イヤン!ダメ!素に戻っちゃ!

飲み物はカシオレ~(はぁと)

 

 

公園で撮影!レフさん今日もよろしくー。

 

撮影コンセプト:冬の公園に出た痴女。

 

何かのプレイを強要されているような表情がポイントだ!

きっと悪い彼氏でもできちゃったんだね!みたいなシチュエーションで!

近所の公園にこんな痴女が出たら、お子さんを持つ親御さんのスマホに注意情報が飛び交うね!

 

いかがでしたでしょうか。

アホな遊び方もできる懐の広さが好きです>ガルモ。

いや、アホな遊び方してんの私だけか?そ、そんなことないよね(震え声)。