続・更新だってば(お萩)

さらに更新情報です。「萩沢写真館」→「LOMO」→「Horizontal Shots 3」です。30数枚アップしております。ご覧下さい。写真は「チューハイ買ったしマンションかえって飲もーっと、と自転車をこぐご隠居」です。

現在はLOMO社のLC-A+というカメラを使っています(リンク先写真参照)。フィルムカメラです。上の写真(「並木は見ていた」)のように、独特な色彩の絵を写すことができます。元々はソビエト製のカメラでした。実は日本のカメラの模倣品(これについては篠さんが後々語ります)です。真似をしたつもりがうまくいかなかったようです。おかげで特殊な写りをするカメラになりましたが。

まあときどき独特な写りをしてくれますが撮ってるものは写ルンですとあまり変わりません。相変わらず何も写っていない写真ばかりです。何も写ってないことに意味があるのですが、大概、何も写ってない写真というのは無意味なものです。上は「色がきれい」もしくは「逆に迷う」です。このブログの部分がランキングサイトの更新記録になり、あと、なんか?どっかのボタンを押すの?とかするとランクが上がるらしいですのでよろしくお願いします。詳しくは篠さんが言ったりやったり色々します。あでゅー。