ガルモ道2(篠有里)

店長ちゃんが(ファッション関係で)好き放題しまくってる様の一部をお送りするよ!

ランタンがきれいなアジアン小路で浴衣美女気取りだ!

カメラマンのレフさんに頼んでのポートレート撮影。

着替えてはカメラマンにポートレートを撮ってもらうのが日課。

 

 

そうかと思えば丸めがねと付けひげでファッションショーでランウェイモデル!

なんで、その、アイテムを、選んだ?

 

 

挙げ句の果てに病欠したアイドルの代理でライブに参加(右端)。

急遽頼まれた割にアイドル衣装の着こなしっぷりは完璧である。

 

つか、青と赤のアイドル衣装の上の方が店に入荷されなくてさ…。

あ、よく見たらチョーカーも違うヤツをつけてるな。

 

どうでしょうか。普段は人気セレクトショップの店長でありながら、美容師、メイクアップアーティスト、

モデル、アイドルの代理を軽々とこなす店長ちゃんの活躍は。

メーカーに頼まれてオリジナルアイテムのデザインもするんだぜ!

変なアイテムができちゃった時は適当に売り抜けるんだ!(オイ)