更新だってば(お萩)

どーも萩沢写真館です。「写ルンです」写真を更新しました。「萩沢写真館」→「写ルンです」→「延長された表現型web 4」です。写真は「かたくなに拒む」です。

写真を始めた頃は「写ルンです」しか使っていませんでした。デジタルカメラはまだ全盛ではなく(35万画素の画像を10枚撮るのに単三電池6本を使い切る、なんていう世界でした)、カメラを忘れて出かけてもコンビニで簡単に手に入るカメラが写ルンですでした。写真は「足元注意」です。

どこにでもある「写ルンです」を使って撮っていたのは「どこにでもある」風景でした。写真の多くは宮城県仙台市で撮られていますが、その内容は写真をちらりと見た母によれば「何も写っていない」写真ばかりでした。特定の場所ではなく、どこにでもある匿名の風景を撮っていました。その中の何点かをアップしましたのでご覧下さい&そしてランキングが上がるようにボタンを押しまくってください。写真は「トランスフォームする前にやられた」です。ちぇきら。