おぼ子のほっこりえヴりでい(お萩)

こんばんにゃー、おぼ子です。

 

今日は彼ちゃまのともはるくんと1か月ぶりのデート。おぼ子はだいたいカレンダー通りに休めるんだけど、ともはるくんはダム工事の仕事をしているので基本的に1カ月間ずっと現場に行きっぱなし。なかなかあえないからさびしいのーりゅんりゅん。。でも今日は二人で遊園地に行って、デパートに行って、それから気になっていたバラ園に行って、とても楽しかったお。ただ、バラ園で飲んだハーブティー、「おいしいね」って飲んだけど、ちょっとお便所の水みたいな匂いがして、おぼ子、我慢して頑張って飲んだんだw でもあとでとしはるくんにそのことゆったら「僕もそう思ってた」ってw 草生えるーwwきょうはとしはるくんにデパートで買ってもらったイチジクの匂いの入浴剤でお風呂に入ろうと思います!あ、そうだともはるくんと一緒にデパ地下で並んで買った限定のマカロン、お風呂入ったらホットワインと一緒に食べよーっと。え?寝る前に食べると太るぞって?でも甘いものは別腹ですものーもーどんだけー、バカ野郎じゃなーい!?IKKO。