更新とフィッシュアイ(篠有里)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぃす。しの@街を歩く管理人っす。

萩氏のLOMO写真再編集版、「I've just lost my interest in you.

しのによる「街を歩く(旧)」 Katute Aruita Machi 3 更新っす。よければ見てください。

 

萩氏の説得&励ましにより撮影再開にこぎつけたわけですが、今使ってるデジカメ以外にどーしても再開したいのが魚眼です。銀塩の時に使ってたレンズを生かしてデジイチで撮影したい。

しかし、銀塩ん時のレンズを使うってことは35mmフルサイズなデジイチじゃなきゃ上下が切れる(この写真もプリント時にどーしても上下が切れてるけど…)はずなんで、キヤノンの35mmフルサイズなデジイチ欲しくてしょーがないんすが…高いな!

 

こんなん宝くじでも当たらなきゃ買えんわ!もしくは悪いこととかさ!ごーうとーう!

私みたいなのはもう程度が並以下でもいーから、撮れればいいみたいな品質の中古狙いで買うしかないよ。

見つからないけど。

 

クソ高くなく35mmフルサイズじゃないデジイチ+それ用の魚眼交換レンズ、というプランも考えてみましたが、それもまたレンズが高いな…なまじ手元にレンズがあるだけもったいなく感じる。ああんもう。