活動再開(篠有里)

こんにちは&お久しぶりなしのです。

 

萩氏に色々励ましてもらって撮影再開→萩氏んとこで作品公開→ブログ立ち上げと、とんとん拍子に乗せられて、今では過去の銀塩写真をスキャナで再取り込み作業をしている状態です。

萩氏すげぇ。マジパねぇ。もう絶対写真なんか撮らない、自分にはできないとかグダグダ言ってた人間をココまで立ち直らせたぜ。

撮影再開して撮った写真をちょこちょこ萩氏に見てもらってたんですが、作品がある程度になったときにここを好きに使っていいとパスワードをいきなり教えてく れましてね。好きにいじっていいって、男らしすぎるにもほどがあんだろ、みたいな。おまえは寛容のパラメータがMAX振り切ってんのかと。

でもやっぱりブログやSNSなんてやる気ねぇんだよとグダグダ言ってた私をやる気にさせて、ワタクシ現在このよーに作品を掲載させていただいてます。近々デジカメ過去作品をもう1Pアップする予定までついてるんだぜ…。

 

とゆーわけでこれからも(やる気が続く限り)頑張ろうと思いますのでよろしくお願いいたします。

今は文章書くこと再開するのを強く勧めてもらってる最中です。

このままだとこれも再開してしまうのかもしれない。パねぇ。