のぼりの彼と目が合うとトモコレ映画撮影(篠有里)

「隙間から彼が見てる(そして目が合う)」

 

昨日連作魚眼作品(病院にて1 2 3 4 5)をアップしましたが、同じ日に複数の記事を更新すると、

ランキングへの反映がうまくいかない。記事はそれぞれ時間ずらして投稿したんだけどな。

1回目、全部の記事が反映されなかったんで、別記事として作り直して個別にping送信してみたけどダメだった。

もうなんかめんどくさくなったんでこれでいいやとあきらめた(←あきらめるの早い)。

 

今年は明らかに雪が少ない(今んとこ)。

雪かきで体を痛めるのは毎年もう確実なんで、マジでありがたい天候です。

これから3月までに雪の量が帳尻あわせにくるかもしれないけど、春に近くなってくると周囲の「除雪機持って

早朝5時から神経質なまでに雪かきをしまくる3軒」もむやみに雪かきしなくなってくるから。

うちはその3軒の無言のプレッシャーにより、機械除雪並に人力で頑張らなきゃいけないだけなんで。

 

単にとばっちりともいう>プレッシャー。

 

 

我が島でドキュメンタリー映画の撮影とな。

 

 

参考。

 

美しい自然、そこに住む人々の暮らし…そんなドキュメンタリー映画よりこういう作品の方が我が島向きでは。

(こういう作品=『メグマン対メカ=ディーンコ』 なんと制作費2000億円)

 

 

見ると眠くなる系の映画ですね!(←オイ)

 

 

みんなカメラ大好きそうだもんな…。

ドキュメンタリー映画はあきらめて『メグマン』路線で行った方がいいんじゃないだろうか。

 

以前は『クラウリーマン』もあったような…。

『クラウリーマン対メカ=ロウィーナ』とか希望。

 

 

おまけ。

 

イチゴのかぶり物着用でイチゴショートケーキを売るルビー(マクラウディの娘)。

自主的に販促してるみたくなってる。