隙間にある壊れたのとガルモ4カフェの名前編(篠有里)

「隙間にある壊れた何かを撮る11月」

 

多分ジュース陳列して冷やして売るアレ>壊れた何か。

雪が完全に溶けそうもないわ。特に家の周囲。大きな道路は問題ないけど、住宅街に入ると日当たりが

悪くなるんで溶けづらくなる。人通りも少ないしね。

 

 

ガールズモード4プレイ中。でもネタがなくなってきた。

 

店長ちゃん、今、必殺の!

 

「接客」

 

必殺技とか持ってないっすからー。

一介のブティック店主っすからー。

 

よろしければ過去記事もどうぞ。

カラーコーデ特集その12345番外編12

ライブシミュレーター編12 

デザイン編12

 

 

ゲーム時間では6月。

そろそろアウターが売れない時期になってきた。

この前も「アジアンなアウターが欲しいわ」というお客に「個人的に長いどてらにしか見えないコート」を

おすすめしたら「暑い!いらない!」と拒否されてしまったからのう。同じくロングブーツも。

 

6月にそれを着たいかもうちょっと自分の身になって考えよう。

 

 

中の人(プレイヤー)は「べつにいんじゃね?」と思ってますが、店長ちゃんが否定的な2択しか

選ばせてくれないんで、この案は却下されました。ちっ…。

 

 

おまけ。

 

ダサTシャツ(店長ちゃんデザイン)

いやー、ほんとこれでいいんすか…なんか見るたびにすまない気持ちに…。