お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編13(篠有里)


過去記事はこちら

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12,

 

プルミエ記事も13回目。

11でネタが尽きたと思ったけど、久しぶりにプレイしたらまだ他のコスの余地があったよ。

 

まずはイロモノ(?)系2枚で。

変わりロリータとハロウィン風女子です。

左:変化をつけたロリータファッション。3次元ではありえない髪色もアバターならオケ。

右:ハロウィン風女子。オレンジ色中心に紫と黒でまとめました。

トモコレ新生活には「カボチャのかぶりもの(フルフェイス)かぶるだけで簡単ハロウィン風実現!」みたいな

イロモノアイテムがあるけど、プルミエにはさすがにそんなん無い。

あっても困るが…ジャック・オ・ランタンコーデ女子(フルフェイスカボチャヘルメット装備)。

 

 


マニッシュ風コーデを目指した…んだけど…。

普通のパンツ系コーデにしか見えない。これだ!という感じが出ないというか。決定力に欠ける。

ううむ、マニッシュやボーイッシュはあまり手がけたことがないテイスト。これからもっと追求してみます。

 

左:男性的なアイテムを取り込んで細身のシルエット、それが逆に女性らしさを強調するように…む、難しい。

右:もうちょっとハード目なアイテム使ってみたらどうよ?パンツはショートでストッキングはセクシーに。

って感じでコーデしたら普通にクール系とかロック系っぽくなってしまった。

 

 


目指したのはバッグブランドの広告写真風な2枚。

 

左:ゴージャス系アイテムでコーデして「お高いんでしょ?そのバッグ」広告っぽくしたかった。

ゴージャスで検索してきたら出てきたティアラを装備したのがイマイチか…全体的なコーデの趣旨から

ちと外れてる気がする。

右:清楚&ガーリーブランドバッグ風で。この手のコーデは私が最も得意とするところ。プレッピーも然り。

清楚とか清純を目指すとなぜか三つ編みにしてしまいたくなる傾向があります。

 

画像が確保できたんで14回目も行きます>プルミエ記事。

コーデを極めるぜ!