Wとしっぽとトモコレハムスター着ぐるみを売る天使(篠有里)

「隠されたリビドーを感じ取る8月」

 

一つはタヌキ(猫?)にごまかそうとしているがどうみてもというアレ、

もう1つはWにごまかそう…とする気もないほどアレ(垂れ気味)

そしてそれを撮る私。

 

風邪ひいてます。

喉はヤスリかけられたみたいに痛いし、メシの味は分からないし、夜になると熱出て寝られないし。

冬から今まで風邪だけはひかないように頑張ってきたのになぁ。

連続で攻撃してくる最近のストレス要因に負けたらしい。5月からずっと休み無く襲ってきたからね。

 

私を痛めつけるものはいつでも人間関係のしがらみだ。

 

 

風邪薬の所為で何食ってもまずいのなー…出汁味というか、うま味が完全に分からない。

いつも通り作っても後味がすっぱく感じる。

 

大逆転裁判2のネタバレ感想も書こうかなーと思ってますけど頭が回らない。

 

で、熱出して眠れない夜になにやってんのかと問われれば相変わらずトモコレ新生活なんですが。

写真は昼市でハムスターの着ぐるみを売ってるキャス(スーパーナチュラル)。

「大物アーティストとのコラボ商品」とか無理あること言ってます。