八重桜魚眼×2とトモコレ音楽性の違い(篠有里)

「八重桜魚眼2017(色の濃い方)」

 

何枚も撮ったけど基本構図はこんな感じになります。

去年撮ったのも似たような出来でした。魚眼ギャラリーにあります。

 

同じような構図&出来だけど八重桜は美しいのう。

 

 

「八重桜魚眼2017(色の淡い方)」

 

あとは桜自体の色、晴れてるか曇ってるかくらいの差かなあ。

いや、もっとやりようがあるんだとは思う。私が気づいてないだけで>魚眼の使い方。

 

2枚とも歩いていける距離の公園に行ってめっちゃ短時間で撮ってきました。

連休前半に歩き回り過ぎたツケが今んなって体に出てきた。

超広角を再開しただけでこのていたらく。

もし新しいカメラを購入して、それが使い勝手良ければ今頃寝込んでいるかもしれないペース配分の無さ。

 

 

トモコレおまけ。

 

稲葉さんの娘はねと松本さんの息子マクラウディが仲良くギターセッションしてた。

 

マクラウディが着てるのは「カエルのロンパース」

 

 

でもその2日後にはケンカしてた。

一体何があったんだ。音楽性の違いか?