錆び車魚眼と過去銀塩魚眼錆び盛り(篠有里)

「錆び自動車の3月」

 

ここで使ってる写真と同じ車です。

 

3月の日向でこの状態でしたが、今は日陰(つかウチの庭)以外は雪消えました。

太陽の力ってすごい。人力でどうにかできないレベルの雪もガンガン融かす。当たり前だけど。

 

雪が消えたので、最近は庭木の手入れとか枝の剪定とかその片付けをしています。土日それでつぶれた。

特にしたい訳じゃないけど、私だけ参加しないとあとでものすっごくグチグチ責められるからしゃーない。

 

その作業の所為で体全体がギシギシします。油の切れた機械気分です。

そして以前もそうでしたが「ぜんたい」って打つと「全タイ」って変換されちゃうのは何故なんだ。

「全体」に変換し直すのが逆に手間かかるのは本当に何故なんだ。

私はそんなに「全タイ」という単語を日常的に使っているのか。どんな日常なんだよ。

 

2017/03/29

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 7 更新。

キーワードは「fragments」

 

 

こちらは過去銀塩作品錆び風味。

 

引っ越してから海行ってねぇなあ。

以前は撮影と言えばほっとんど海辺でしたが。漁村砂浜岸壁なんでもこい。

 

右下:影を見ると片手だけを伸ばして自分が写り込まないように撮影してるのが分かります。

今もこんな感じです。つか今の方がカメラ重いから腕プルプルする。

 

 

カルボナーラバーガーに続き、我が島唯一のハンバーガーショップにて、また非常にまずいバーガーが

発売されました。

その名も…「ハンバーガーバーガー」っておい!「馬から落ちて落馬した」かよ!

てかそれってパン増量したハンバーガーだろ!

 

というツッコミも追いつきそうにないバーガーです。

味は…まずいというよりもそもそ感+パンのボリュームが増しただけで普通だと思われます。