ポイ捨て空き缶魚眼とトモコレ屋上呼び出し(篠有里)

「ポイ捨て良くないダメ絶対」

 

雪が融けてくるとそこいら辺ゴミだらけっすな。

空き缶はすごく多い。

 

 

錦山(龍如)を屋上に呼び出す桐生さん。何故かバスタオル一丁姿。

 

 

バレバレな変装と半裸姿で意味深発言をしてきました。

錦の部屋にあるかもれない「あんなもの」より今の桐生さんの方が「あんな人」状態だと思います。

 

 

そしてこちらはリコ。相変わらずすごい顔だ。

私Miiとホッチナー捜査官(クリミナルマインド)の娘です。

変装までして屋上に呼び出した相手は…、

 

 

そう、これは娘リコから父ホッチへのメッセージだったのです。

「風呂で歌うんじゃねぇよ親父、うっせぇんだよ」という事でしょうか。

 

つまり苦情です。

言うだけ言ってゆうゆうと去っていくリコ。

取り残される父ホッチ。

 

 

その頃、Miitopiaでは…、

新井の兄貴(龍如4)が秋山にカマドウマの標本をプレゼントしていた。

秋山は喜んでるけどちょっとこれは…。

新井の兄貴に甘過ぎやしませんか秋山さん。

 

と言うか秋山は標本系が好みのようです。

ムカデの標本でもカブトムシの標本でも喜んでた。

標本よりプレゼントとして普通(と思われる)牛のぬいぐるみはめっちゃ嫌がってた。