お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編8(篠有里)


プルミエ記事も8回目。書き終わるたびに「もうネタ無いや」と思うんですが、いつの間にかポートレート画像を

撮り貯めているんですよね…寝る前にちょこちょこプレイして。

 

今回はロリータ&ゴス、着物、変化球プレッピーの3種類コーデ対決です。

 

左:天使風ロリータ。アリス風とどっちか迷ったんですがこちらで。

今の私のカワイイを作る能力を結集させてコーデしてみました。

右:ゴシック風。ゴシックというカテゴリは無いんで正確には黒っぽいロリータ服と表現すべきでしょうか。

 

2016/11/01 「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 6 更新。

キーワードは「Just Another Day」

写真ギャラリーの方もよろしくお願いします。

 

 


左:正統派振り袖。最初に買った振り袖が黄色系。普通に赤とか買わないひねくれ者です。

仕事をこなせばパカスカお金が入ってくるゲームですが、さすがに振り袖系はそれなりのお値段。

右:着物ドレス。実際にこの手の変形着物を着てるの見るとイマイチ…と思うんですが、アバターが着てると

結構ありかもと思えてしまう。メイクと小物も正統派着こなしからちょっとズレた感じを狙いました。

 

 


普通のプレッピー(スクール)コーデじゃなく男装コスに挑戦。

スクールのアイテムん中に学ランがあるのを発見しちゃったもんで…こりゃもうやるしかないっしょ。

 

左:そして何故かスクールアイテムにある学ラン。色違いも売ってます。

右:自力でコーデしたブレザー風コス。もうちょっと制服っぽいパンツがあればよかったんだけどこれで精一杯。

最初はしっくり来なかったんだけど、ベルトを使ったらまとまった。ちょうどいい地味ベルトがあってよかった。

 

さて、次回はフェアリー・小悪魔・バイトコス等をお送りします。

 

次回があんのか。