お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編7(篠有里)


今回はキャバ嬢コス大特集。

 

2016/11/01 「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 6 更新。

キーワードは「Just Another Day」

ゲームだけじゃなく写真も頑張ってます。こちらもよろしくお願いします。

 

前回のプレッピーコーデ全弾発射でしばらくプルミエ記事はお休みにしようかと思ったんですが、

手持ちの服が貯まって来た今、キャストもといキャバ嬢コスも前回より完成度が上がるかと思って

色々なコーデを試してみました。夜寝落ちしそうになりながら。

 

黒ギャル作成の時と同じように「キャバ嬢 ドレス」で画像検索、更に龍が如くのキャバ経営などを資料に

こんな感じか?とコーデした6態ですが…うーん、どうもお水感が出ないんだなー。

前もそう思ったけどどれも「パーティドレス着た人」に見えちゃう。難易度高いなキャバコス。

 

左:盛り髪を見て「これなららしく見えるか?」と思って作った初期の1枚。

右:ティアラはアリかなと思ってコーデしたんだけど花嫁さんっぽくなっちゃった。

プレッピー着エロは簡単にできるけど、ドレスでセクシーさを出すのは意外と難しい。

 

 


キャバドレスで画像検索してみたけど、ありとあらゆるタイプがあって「これだ!」みたいな答えが無い。

なので自分なりにそれっぽく見えるアイテムを選んでコーデしました。

 

カバンにクラッチバッグ系が無いのが残念。

 

左:ウエディングドレス系とポーズがかぶっちゃった…。

黒ギャル+アニマル柄でお水感を出そうと努力してみた。キャバ嬢というより普通の黒ギャルという気もする。

右:キャバドレスの画像検索結果があまりにも自由過ぎて、色々分かんなくなって迷走気味コーデ。

頭に花さえ付けてればいいだろ、みたいな出来に。

 

 


左:別にドレス系じゃなくてもスーツ系もアリかと思いコーデ。

しかしゲーム内アイテムに前ボタンがが閉まるぴっちり系ジャケットってのが無い。

プレッピー系ジャケットは前あき&大きめなんだよね。つかスーツ自体が無いんだ。

仕方ないんで黒ホルター+ミニスカート+アウターじゃなくトップス扱いのフェミニンジャケットで再現してみた。

右:花嫁感の無いティアラを買ったので色を統一してコーデしてみた。盛り髪からも離れて変形ツインテールに。

これが何となく一番「らしい」感じの出来になったと思うんですがどうでしょうか?

 

いやー、やってみたら結構難しいし奥が深いもんですね>キャバ嬢コス。

コーデの腕が上がったと思ってたけどまだまだのようです。お着替えソフト道の探求に終わり無し(そうなの!?)