お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編6(篠有里)


さて、今回はプレッピー大特集。

正統派から変化球、ちょいエロまで自由自在なプレッピーコーデ無双をご覧下さい。

 

左:ポイントはゆるいリボン。ダサキーホルダー付きカバンもマストアイテム。

右:正統派ちょいダサセーラー服。見えてませんがソックスは足首までです。

 

 


冬服プレッピー×2種類。

 

左:中に着るブラウスを制服系よりちょいひらひら目にして変化をつけてみました。

右:冬系着こなしの中に光る裸ジャケット…のように見えるちょいエロ着こなし。大丈夫!着てますよ!みたいな。

あと耳当ては冬服ロマン。可愛いよね。

 

 


最後の2枚はイロモノ系。

ガルモ3記事でも黒ギャル系コーデをやってましたね。

より完成度を高めるために「黒ギャル」で画像検索して胸焼けしそうになった思い出。

 

左:ヘソ出しプレッピー。目指したのはアイドル系だけど何か違う。ニーソが足りないのか!?

右:今回一番の力作。黒ギャル風プレッピー女子。もはやスカートなど穿かなくてもプレッピー!

スカートなど飾りなんです!えらい人にはそれが(以下略)

 

精一杯黒くしてみたけどあんま黒ギャルっぽくないの…頑張ったんだけど。

これにドレス着せれば問題なくキャバコスになりそうだ。

 

正確には「スクール」と「プレッピー」のアイテムを使っています。

ちょいダサセーラー服なんかは「スクール」のアイテムで、イロモノ系が着てるジャケットは「プレッピー」です。