たのしいなつまつりの思い出×2(篠有里)

「回る回るスーパーボール」

 

今年の7~8月は「祭りの写真をどうにかして撮ったるんじゃい」と決意して、歩ける範囲の宵宮に出かけました。

歩ける範囲っても歩いてる間に汗だくになるのな。もうめまいと頭痛でクラクラしてましたよ。夜になっても暑い。

ここまで頑張って歩いてきたからには何か成果を出さずにはとても帰れない…それだけを考えてました。

写真を撮るという目的がなければ速攻家にUターンしてましたね。そりゃもう迷わず。

 

毎日同じ業者(変なサプリとかエステ)からの書き込みがあるんでコメント欄しばらくオフります。

 

 

「迷彩、浴衣そして浴衣」

 

祭り写真だけでギャラリー更新したい!と思ってたけど枚数集まらなくて断念しました。

結構好きな作品があるんで、いつかギャラリーの方に展示したいと考えてます。

たこ焼き屋とかお面屋とか射的屋とか色々撮れた。

 

ある程度自分でお金を出さなきゃイイ写真は撮れないと思ったんで今回は投資しました。

欲しくないたこ焼きとか飴とか買ったなぁ…妙に高かったなぁ…。

夜店で遊んでる人の後ろでちゃかり撮るという撮影スタイルじゃさすがにいつも同じ構図になっちゃうんで。