ボートとめっこ飯と強歩の思い出魚眼(篠有里)

貸しボート…60分千円。

 

貸しボートというのはかくも高かったもんなのか。

すげぇ子供の頃に1度乗ったっきりなので分からん。しかもその当時いくらだったかも分からん。

まともに漕げない&逆方向に進むかその場で回転するかで、もう二度とボートには乗るまいと思った記憶が。

 

自分…不器用ですから…。

 

 

貸しボート小屋にちなんで過去銀塩作品はお船っぽいものまとめ。

 

海のない場所に越してきた今はこーいうの撮れない。

 

うああ、この前のモノクローム廃屋記事ん時、強歩大会の話をしましたが、アレについてまた忌まわしい記憶が

蘇りやがりましたよ…うげげぇ。

夜通し歩かせるくせして補給(晩飯)関係がこれまたいじめみたいなメニューで。

めっこ飯(めっこままと読む:芯がある硬い出来損ないご飯)のおにぎり、具はアーモンドチョコレート、みたいな。

これが伝統とかおまえ氏ね、氏ねじゃなくしn(以下略)とか思いました。

 

何をどうやったらあんなまずいご飯が炊けるんだ!

わかんね。