超デリネーター街歩き(篠有里)

題名「Y町の超デリネーター」

 

まぁデリネーターは普通で、私が超近付いてるだけなんすが。

 

最近は歩いていける範囲をあらかた撮り尽くしたので、車を出してちょっと遠い町内へ撮影に出かけるのですが、

やはり初めて歩く町は高確率で迷いますね。お腹痛いにゃー。

戻るべき道が見えてるのに戻れない&進むだけ進んで行き止まり、というパターンが多いです。

こちゃこちゃした古い町内は区画とか全然されてないんで行き止まり率の高いことよ。

砂利を敷いただけの裏道や、辛うじて歩く分だけ草を刈ってる空き地を突っ切るなんてザラ。

そうやって無理矢理車を停めた場所まで戻ってくる。草むらを抜けるんでめっさ虫に刺されてる今日この頃。

 

ところでお花ギャラリーの題名なんかいいのありませんかね?

もういい加減公開したいぜ。