お萩&しのによる雪景色銀塩作品(篠有里)

萩沢写真館

延長された表現型web1 より。

 

おハロー!(無駄に明るく)

今回の銀塩写真対決(?)は雪景色編です。つか対決だったのか?

 

萩氏は写ルンですギャラリー、私はこれから公開予定のLOMOFisheyeギャラリーから持ってきました。

色合いも萩氏は黄色系というかセピア、私のは青系でそれぞれ違った雪景色という感じが出てるかと。

 

 

篠有里

「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 9 予定より。

「かつてとそして」

 

アホみたいに雪積もるとこに住んでるけど、あんま雪景色に興味無い→そんなに雪景色の写真が無いのよね。

夏の暑い最中と雪がもさもさ降ってくる季節は必要最低限の行動しかできん。

できることなら引きこもっていたいところだ。ぬるま湯のよーな気温でいて欲しい。厳しさは求めない。

 

ギャラリーは2回更新予定です>LOMOFisheye分。

更新のため改めてスキャンし直し作業してたらLOMOFisheyeの写真、やたらと食い物を撮ってることに

気がついた。このカメラ使ってた時に限ってそんなに物食ってたんだろーか…?

 

全く関係ない話になりますが、前々回撮影に出た時の脳内BGMが「裸の銃を持つ男」のオープニング曲で

もうそれがずーっと鳴り響いていた。パトランプがグルグル脳内で回ってた。NO!

そして前回の撮影時は「超兄貴」のオープニング曲…ちゃーらーらっらちゃっちゃっちゃーらー!ズズズズドドドド

ちゃらららーちゃらららーちゃらららー♪ワ-ワワワーワワワ-「『ボ星』を中心とする『ビルダー帝国』を支配する、ワ-ワワワーワワワ-大銀河ボディービルコンテストにおいてワ-ワ-ワワワ-10連覇の偉業を成し遂げた帝王『ボ帝ビル(ぼていびる)』は、プロテイン資源の枯渇に悩み、ついに近隣星系を無差別侵攻しプロテイン採掘プラn(略)」

 

あのオープニングが脳内で完全再現!何でだよ!

 

てぷてぷ街を歩いて撮影してると余計なことを考えてしまうんでしょうか。

なんか他の音楽聞きながら撮影した方がいいのかもしんないけど、この前2個目の耳掛け式イヤホンが壊れた。