お萩&しのによる犬猫LC-A作品(篠有里)

萩沢写真館
Horizontal Shots 1 より。

 

萩氏は犬写真で。

この犬の笑ってるようななんとも言えない表情がいいですね。

君、首ゲーしないか?首苦しくないか?

 

この作品はLOMOLC-A+らしい周辺光量落ちが出てるんじゃないでしょうか。

 

以前LC-Aのトンネル効果を高めるレンズ!というのが発売されたときすぐ飛びついたのですが、

磁石でレンズを固定するというのがめっちゃ使いづらい上に、思ったよりトンネル効果が出ないんで

ほとんど使いませんでした。

特に磁石方式がめっさむかついた。何をしてもずれて、写真にレンズの部分が写り込むんだわ。

 

…てゆーか、私の使い方が悪かったんでしょーか。

 

 

篠有里
「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 7 より。
「かつてといつか」

 

私は猫で。以前飼ってた猫です。

名前はミミ子(本当はミミだけど、うちの家族は子をつけたがる)です。

今の世の中じゃ猫を放し飼いなんかにしたらいきり立った近隣住民が怒鳴り込んでくるはずんで、

猫もひも付き散歩でした。

 

真IVFINAL2周目プレイメモ

・ブラックカードで入れるようになる高級店に風邪に弱くなるピアス売ってた。

・早速購入して装備。さあ!俺を風邪にしてくれ悪魔ども!カモンパンデミアブーム!咳き込み!

・まだ風邪状態にはなれてません。鉄壁!

・チャレンジクエスト残り1件まで片付けた。残りは「悪魔の弱点を1300回突く」だけです。

・1300回ってオイ。まだ500回くらいしか突いてないんだけど…先は長い。

 

YHVHの宇宙を攻略しつつ、弱点1300回をこなしつつ、風邪や瀕死になる…のは無理だ。

弱点突けば大抵1ターンで戦闘終わるし。

 

あー、もう、今までの合体結果とかどーでもいいみたいにチートで全書100%にしちゃおうかなあ…。