お萩&しのによる南国果物LC-A作品(篠有里)

萩沢写真館
Horizontal Shots 4 より。

 

お互いのLC-A+作品紹介、桜の次はなぜか南国系果物作品比べです。

萩氏はバナナ&パイナップル。

バナナの色がきれいだ。緑と黄の対比がいい。

 

お互いかぶる被写体と構図を選ぶときもあれば、同じ被写体を選んでも違う作品になるときもある。

私と萩氏はA・∞(詩と写真の合同ブログ。私はもうポエれない)以前からずーっと長いつきあいですが、

好き被写体や作品が同じようでいてそうでないような…似て非なるものちゅーか。

 

でも私は萩氏の作品が好きなんでこれだけ長く続いてる気がします。

 

 

篠有里
「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 8 より。
「かつてとやがて」

 

そして私は…よりにもよってドリアン(母の大好物)だー!

母、ドリアン大好きなだけあって剥くのもうまい。手慣れたもんです。

 

熟したドリアンがウ○コの匂いするとか言いますが、私はそーいった匂いには感じません。

こう、なんていうか言葉に表しがたい匂いというか、一つのカテゴリにくくれない匂いというか、

「ケミカルっぽくかつ三角コーナーで何か腐ったような強い匂い。ガス漏れっぽくもあるけどそれにとどまらない」

という感じでしょうか…味は野生のチーズケーキ(変なたとえ)甘くて濃厚なクリームみたいで悪くないです。

あ、でも私は嫌いです。ドリアンを冷蔵庫に入れる母に対抗してキムコのでかいの3つ買ってきたくらいだ。

 

真IVFINAL2周目プレイメモ

・やっと…東狂が終わった…長かった。

・最後のマザーハーロット戦、攻略サイト見て準備したせいか一番楽だったという。下準備って大事だネ☆

・で、合体マラソンに戻るわけだが。萎えー。

・翡翠の守刀を自分で使いこなせる。ナバールの存在意義が…。

・フジワラ・ツギハギなどの偉いさんをSATSUGAIしても、各街のハンター商会は主人公のことをスルー。

・ダグザがはよYHVHを倒せとせかす。なすべき事をせよ、分かるけどちょっと待て。

・悪魔をカツアゲする時フリンも参加して搾り取ってくれる。これは絆ルートでもそうなの?

・メニュー開くときの主人公の口調が悪っぽい。

 

YHVHの宇宙を攻略する前に合体マラソンとチャレンジクエスト制覇しようかな…。