混乱メイクガルモ道49(篠有里)

ふっ…ミニチュアのカメラのことはあきらめる…とか言ってたけどやっぱ無理でした。

とにかくポスターの仕事受けてはショーやって季節変えて同じ事繰り返して…。

お陰で店長ちゃんのキメ顔画像はたくさん集まりましたよ…。

 

でもカメラは手に入らない。うぐぐ、どうせなら今まで作ったことのない種類のお部屋が作りたいんだよう。

フォトスタジオ以外何があるのかなあ?コピー機があるならオフィスも行けるか?

 

 

フェミニンかセレブの時はビューティドレッサーセットばっかり使ってるので、ちょっと目先を変えて

ラブ・バレンタインセットを使ってみた。唇が茶色なのってあんまり可愛くないもんだな。

 

 

こちらがいつものビューティドレッサーセット+フェミニンコーデ。

うん、やっぱ唇はこの方がいいな。チークが濃すぎるのもあんま好きじゃないし。

 

以前から同じ事書いてますが、私今になってもメイクセットの属性がよく分かってないんだよ。

多分そうじゃないかな?と思ってよく使ってるもの

・ぴゅあポーチセット(ガーリーやベーシック)

・まるっとキュートセット(ガーリーやロリータ)

・はんなりこまちセット(アジアン)

・ビューティードレッサーセット(フェミニンかセレブ)

・どこかのおみやげセット(エスニック)

・ぱんきっしゅゴーストセット(ロック)

・スイートリボンセット(ロリータ)

 

多分…おそらくそうじゃないかなあと思って使ってるもの

・オーガニックガーデンセット(ベーシック)

・トイトイ☆おもちゃセット(ポップ)

・トモダチ☆ウチュウジンセット(サイケ)

・ゴージャス・クジャクセット(セレブ)

 

それよりももっと分からないんでたまにしか使わないもの

・ハッピーウェディングセット(フェミニン?ドレスの時には使ったりする)

・フレッシュ・マリンセット(フェミ…ニンなのかなあ…)

・ラブ・バレンタインセット(〃)

 

どっちか区別が付かないもの

・メルヘンもりのなかまセット(ポップ?サイケ?)

・ティータイムセット(ポップ?サイケ?実はフェミニン?マスカラの色が微妙)

・コスモパープルセット(元は青いペンライトなんでロック?それともクール?)

・バラいろのまじょセット(クール?ゴシック?)

・いたずらハロウィンセット(ゴシックかロックか…)

 

完璧に分類不明なもの

・わくわくバスタイムセット

・シェルズドリームセット

・るるるベジタブルセット

・おえかきセット

・まほうのりんごセット

・うちゅうたんけんたいセット

・にゃにゃんとニャンコセット

・ぱたぱたバタフライセット

・ハートパレットセット(カワイイんで好きなんですが…)

・たまたまイースターセット

・ゆきのおもいでセット(チークがおてもやんっぽい)

 

こんな感じでしょうか。かなりの数分かってません。

これだけ長いことプレイしてるのに、ほんっとメイクは分からん。

しかもよく使うであろうはずのクールなメイクセットがはっきり分かってない。困る。