自称人魚なガルモ道46(篠有里)

トコナツビーチに出現した人魚モドキだよ!

まるで真夏のマーメイド☆と自称するほどツラの皮厚く無いんであえてモドキで。

ベリベリキュートな人魚モドキ店長ちゃん!

 

「モドキ」がつくとどんな言葉もとたんにキュートさが失われますね。

人間モドキとか。

 

 

予告したとおりパンチソフィアーズです。

全員こぶしを効かせて燃えてます。

 

 

今晩のエアギター大会にココちゃんのママが出場していたでござる。

何やってんすかローサさん。

 

 

カッコイイの☆5つを目指してコーデ試行錯誤中。

クールよりロック中心でコーデ、小物にクールブランド(AZ・USA)使用してみたら☆4つな結果に。

私がクールブランド服中心にコーデするとオトナっぽい方が上になるんだよな。

クールなメイクセットが分からないんで、ロウラさんの「おまかせ」を使ってる。

ヘアスタイルはロックっぽいものがいいかと思ってワイルドパンクに。

んでもこれだと店に来るお客はロックコーデを求めてやってくるな。