VSムカイガルモ道44(篠有里)

イーヤッハー!(無理なハイテンション)

最近右腕がしびれるように重い中の人が今日もガルモるよー!

原因は分かってるんだけどねー!

ハンドストラップのみでカメラ本体+交換レンズ(1.2㎏強)を持ち歩いて撮影してるからさー!

何でネックストラップと併用しないのかって?魚眼特化だからDA☆YO!

 

なるべく自分が写り込まないよう、身体から離して撮るためには腕を伸ばす必要がある。

さらにブラブラするネックストラップは高確率で写り込むから邪魔なだけ。

首に掛けるとカメラを身体から離せないので今までは手首に3重巻きしてた。

なんかもっといい方法あったらアドバイス下さい…とりあえず今はこれで行きます。

ハンドストラップにしてから機動力がUPしたのは確かです。

おお、いかんいかん、ここはガルモ道だった。

パンチでさえかわいい店長ちゃんがポスターモデルのお仕事頑張ってる姿からゴー!

 

 

キャンディーランドの特設ステージで訳の分からない歌を歌っているタンザナイト・ムカイ氏。

 

 

ゴラァ人を出待ちのファン扱いするなぁ。

 

 

だからファン扱いするなとゆーのに。

しかもかわいそうな人扱いまでしおって。許さん。

この街のカリスマファッションリーダーであり、ファッションモンスターであり、ぶっちゃけもうファッションゴッド

店長ちゃんに対してその扱い。いかん、いかんぞムカイ!

 

とゆーわけでお仕置きタイムです。

自称服飾神であるところの店長ちゃんには、この街すべての男どものコーデを自由にする力があるんだ~。

げっへっへ、貴様をセレブにしてやるぜ!ちょちょいと(コーデ変更中)

 

 

チェックのジャケット+同じ模様のショートパンツ。短パンと言ってもいい。

ネクタイは首に直結びにしてみた。眼鏡は丸眼鏡チョイス。セレブなアイテムばかりだぞ?

気のせいかさっきの自信に満ちあふれた感じが薄れて、妙に気弱な歌い方になったような気がしますね。

 

クリアすると解禁されるメンズコーデは2の時と違って、キャラの好きなテイストの服じゃなくてもOKな仕様。

誰にどんな服を着せてもいい。全員浴衣に変更するとか、しかも真冬に。