またまたカラーコーデるガルモ道43(篠有里)

さて、今回からは普通のガルモ道に戻るよー。

いつもの店長ちゃん可愛い写真からゴー!

イースターの時に載せるべきだった。たまたまイースター。

いまだにポップとサイケのメイクの違いがよく分かってない私です。

 

 

さて、カラーコーデ続きです。

赤と茶色の他に赤紫と茶色でも条件を満たすのね。

この時ミニチュアカメラ狙いでクールテイストばっかり扱ってた。

ええ、まだカメラ手に入ってません…季節も関係あるのかな。ポスターのお仕事が出なくて。

 

 

青+黄色。

前々回の時から狙ってたのになかなか出なかった。

どうやら黄色多めに青を差し色にする、って感じがコツなんじゃないかと。

今まで青多めでコーデしたから出なかったのかもな。

 

 

ピンク以外のグラデもカラーコーデ扱いなんですね。

この場合はベージュ~黄色~茶色のグラデです。

 

 

他にもまだ出して無くて、存在自体知らないカラーコーデがあると思います。

やっぱ好きなブランド、好きな色を扱いがちになるんで、いつも同じコーデが出やすい。

 

この茶色い女子会は赤+茶色のカラーコーデ(1人は青+黄)を出そうと、来る客すべてに

赤と茶色のアイテムをコーデした結果です。

これだけやっても出なかったのに、クール服を中心に扱いだしたら狙ってないのにあっさり成功。

もしかして、シンプルベーシックは「大人っぽい」って要素がないから赤茶カラーコーデ成功しないの?

赤紫+茶も赤+茶も「大人っぽい」雰囲気ってお客さんが言うもんなあ…。

 

彼女たちは私の赤+茶の野望の犠牲となったのだ…。

女子会に来たらみんな同じような服だったでござる。しかも犯人(店長ちゃん)も参加してるでござる~。