再び模様替えガルモ道35(篠有里)

さて、昨日のとりとめのないシンプルベーシックショップを手直ししてみました。

シンプルベーシックをうたいながらあのていたらく。床、ゴルフ場みたいだったし。

どうでしょうか。ナチュラルな感じを意識して壁や床を変更してみました。

しかし見直してはたと気がついた。これと似てると…。

 

 

以前作ってよく使ってるガーリーショップ。マネキンを真ん中に置いた配置がそっくり同じ。

バランスはいいけど似たような配置じゃ芸がないし…というわけで再度調整。

 

 

ナチュラル=緑色。

その呪縛から逃れられなくて、また壁を緑にしてしまった。止めておけばいいものを…。

そして最終調整へ。

 

 

はい、これが完成型。「シンプルベーシックな店長ちゃんのお店」です。

配置的には最初のが一番良かったと思いますが、ガーリーショップと差を付けるためにあえてこっちを。

バストアップでは分かりづらいので全体像も次に掲載します。

 

 

こんな感じです。まだ色々調整し直したい部分もあるんで、ちょこちょこ直していきます。

壁掛け照明をもっとナチュラルっぽくしたい。傘立て以外の床置き家具でなんかいいの無いかな、などなど。

 

 

おまけ。

「新・店長ちゃんのお部屋」でくつろぐ店長ちゃん。

アマアマだっていいじゃないか、可愛ければいいのさ。

でもいつかゴージャスマイルームも作ってみせる。そしてセレブなオフタイムを演出。