おぼ子のほっこりほっこりほっこりイスカンダル(お萩)

波動砲、発射―――!

 

わんばんこ~、おぼ子でーす^^

 

ほっこり、ほっこり。

 

今日はぉぼ子のフレンズを紹介するにょ~♪

 

まずわー、おぼ子の短大の同級生、デリバリーヘルス嬢のサハギンちゃん。

 

サハギンちゃんは風俗を職業にしてるけど、実は実家はお寺なんだお☆

 

お父さん(住職)には今のお仕事のことはナイショなの☆

 

もともとサハギンちゃんは短大を出たあと保母さんになったんだけど、園児のお父さんとデキちゃって、それがその園児の奥さんにばれちゃって、その奥さんが作った「痴女保母出没中」っていうサハギンちゃんの顔写真入りのビラを保育園とアパートの周りにばらまかれて、職場も住まいも追われちゃったんだー。エグザイル―^^

 

でもね、サハギンちゃんは今の職業にプライドを持ってやってるの。自分は性的に恵まれない人たちのために働いてるんだって。世の中には後ろ指差される仕事もあるのかもしれないけど、それをどう受けとめるかは自分次第だって。とっても強いハートの持ち主なんだお^^

 

だからいつか、お父さんに本当のことを打ち明けて、サハギンちゃんのこの気持ちを理解してもらおうって思ってるんだって。おぼ子、感激。エライよねー^^

 

でも追加で一万円払うと、本番させてくれるけどね。

 

 

そしてー、ホステスのモルボルちゃん。モルボルちゃんも短大の同級生。生活福祉トータルデザイン総合学科の出身。

 

私服のセンスはオシャレ通り越しちゃって逆に最低!wあんまり一緒に歩きたくは、ないよねー♪

 

モルボルちゃんは食べ方も汚いの。くっちゃくっちゃっ音たてて、口をあけながら食べるんだ―。モルちゃんちは母子家庭なんだけど(お父さんはヤクザで、お母さんとは内縁の妻ってことになってるの)、どうしても育ちの悪さっていうのは生活の端々に出ちゃうよねーww

 

そんなモルちゃんだけど、小さいスナックを経営している忙しいお母さんのこと(内縁のお父さんにお店任されてるんだ)、一生懸命サポートしてるんだお。おぼ子、超感動☆

 

でも時々お父さんとヤッて、お小遣いもらってるけど。

 

 

 

それから、10コ下で脱サラしただんなちゃんと一緒にペンションを経営している、天然酵母パン作りが得意のギガースちゃん。

 

ギガースちゃんは栄養学科出身。料理はなんでもお手もの。ペンションでも自慢の手料理で宿泊客をもてなしているんだおっ。ごいすー、ごっつごいすー^^

 

でもー、この長引く不況で最近のリゾート業ってなかなか、難しいみたい。

 

だからお小遣いが足りないときはお客さんとヤっちゃって小銭を稼いでいるんだ―。

 

今日わおぼ子の気の置けないフレンズを紹介したヨー。今度また女子会があるんだ―、お友達の懐かしい顔と乱れた性生活の話を聞くと、なんか学生時代に戻ったみたいで、おぼ子、ほっこりほっこり。今度は女子会のレポート、するねー。男子諸君は必見ダ・ゾ☆

 

それじゃ、コスモ・クリーナー起動!