模様替えガルモ道34(篠有里)

家具の配置とかちとめんどう…とか思いますが、写真の背景に便利なわがままショールーム。

同じお部屋じゃマンネリになるんでちょこちょこ直したり入れ替えたりしてます。

さわやかな緑を基調とした新しいショップを作りたい…そう考えていた時期が私にもありました。

背景に草原を選んだのがすべての間違いですね。何だこのとりとめの無さは。

あとでもーちょっとオサレシンプルベーシックショップに生まれ変わらせます。

 

 

こちらは新しい店長ちゃんの部屋。

最初のが甘々だったくせして何故2部屋目まで甘々にしてしまうんだ…!アマアマの呪いか…!

しかも自分がモデルのポスター貼ってる。どんだけ自分好きなんやねん。

 

 

ちゃんら~ん。

そんなことは忘れてファッションショーにいそしむ店長ちゃん。自分大好き。

たまには好きテイスト以外のショーも開催しなきゃ。今回はエスニック。

 

 

知らん人の彼氏と一緒に写真だ!

彼氏の方、なぜか棒立ち。タイミング悪かったか。