シンプル美人だガルモ道31(篠有里)

うーっす。ガルモ道も30回を越えましたねー。

一人ガルモ祭りですな。

 

さて以前「☆5つなガルモ道」で「フェミニンテーマでセレブブランドの服を着てショーを開催する」という

変則フェミニンを実践しましたが、今回じゃその時ちょこっと話に出てきた「シンプルベーシックブランド

服中心でフェミニンテーマのショーを開催する」を試してみたいと思います。

シンプルベーシックブランドのみでは足りないアイテム(この画像だとイヤリングはフェミニンブランドの)も

あるんでそこはフェミニンブランドのものを着用しますが、おおむねベーシックでコーデしてます。

 

 

手袋とバッグもフェミニンブランドのものですね。

小物を使わなければ完全にベーシックブランドでフェミニンコーデができます。

んでもそれだとちょっと物足り無いんで…。

 

 

ランウェイを終えてキメ!

大人きれいをベーシックブランド(正式名称はDOUBLE U)で安価に実現!

ベーシックブランドにあるフェミニン服って、妙に少ない予算でフルコーデを求めるお客様が来店した時の

強い味方です。3万円でフェミニンブランド(正式名称はflute f)のみでフルコーデはちょっと無茶ぶり。

 

 

☆5つには届きませんでしたがまずまずの結果ですね。

このショーが終わった後、お店に来るお客様は…

 

 

ファッションショーを見てやってきました!

私をベーシックに染めてください!

なお客様であふれかえります。ショーのテーマはフェミニンでしたけど、お客様はベーシックと認識します。

 

フェミニンはセレブフェミニンとベーシックフェミニンでも対応できる使いやすいテイストです。

クールテーマの時ロックもOKです。この2つは似ているので。

ガーリーの時にロリータブランド中心ってのはまだ試した事無いですねー。ポップとサイケとスポーティも。

機会があれば色々条件を変えて試そうかと思ってます。