女子会だよ!ガルモ道29(篠有里)

中の人です。今日もガルモ道スタートだー。

今回は店長ちゃんが己色に染めまくった女子っ娘と撮った記念写真を掲載するよ。

あいあむかりすまふぁっしょんりーだー!(自称)

このカリスマファッションリーダーにどんと任せなさい!

在庫があればお前達のどんな要望にでも応えよう!在庫があれば!

 

在庫無いときに限って買いに来るお客が多くて困るの。

 

 

全員ロリータ服をご所望の娘さんたちと女子会。

なるべく色かぶりをいないように気を遣っている様が見受けられます。

なぜか店長ちゃん、1人でロックテイストを貫いてますね。

 

 

こちらは全員シンプルベーシック。

後列の真ん中の娘ちゃんが妖精とか森の人みたいな色合いになってるのが地味に気になります。

 

あくまで緑色の服を着た人であって、森ガール(死語?)とかいうカテゴリにはあてはまらない緑。

つか森ガールを「なんか緑とか茶色とか…とにかく森にいそうな感じ」と説明してたマンガがありましたが、

森ガールは森に向いたファッションじゃないよね。真に森に向いた服装は作業着だと思う。

森ガールが踏破できるのはせいぜい近所の雑木林程度じゃないだろうか。いや、公園か?

 

営林署の職員の方、他にも山で仕事なさってる方は真なる森ボーイを名乗る資格があると思います!

 

森ボーイ?

 

 

ドレス強化月間のお陰で全員オリジナルドレスご着用のお客様と。

…しかし後列の人が写真のタイミングのせいで何も着てないように見える。

そういうプレイを強要してるかのよーな写真になってしまった。自分以外全員着衣プレイのような…。

 

さていかがだったでしょうか。3はほんとフォト機能が2より進化してて楽しい。

着飾った自分のフォトを撮るもよし。誰かと一緒に写るもよし。

 

次回はこれまたすっかり存在を忘れてた占い師のツクヨさんコスをお送りしまーす。